2017-12

COLORING BOOK 2 出ましたよぉ!

第一弾「おもしろ動物園」に引き続き
先日6月末に発売が開始された
COLORING BOOK 2 「世界の動物たち アフリカの動物編」
今回もたくさん描きましたよぉ〜

グラビア8_convert_20160717095443

今回はアフリカに住む動物たちがメインということで
初めての仲間たちもたくさんです!

グラビア④_convert_20160717095857

白黒の絵ばっかり描いているくせに
この子も以外と初めてのシマウマくん

絵になりますねぇ〜

それぞれの動物たちには
図鑑みたいにちょっとした説明なんかも付いていたり

グラビア6_convert_20160717100251

ちなみにこのキリンは私が塗ってみたり・・・

グラビア⑤_convert_20160717100553

ページの最後にはおまけも!
切り取って使えるミニカードやフォトフレームなんかも付いてます

前作と同様に全国の本屋さんやアマゾンなんかのネットショップでも購入できますよぉ〜

アマゾン販売ページ → チェック!

ぜひぜひ楽しく塗ってやってくださぁい!


taji

ウエルカムボード!②

これまた3月にご結婚のお客様よりウエルカムボードのご依頼です

IMG_3478_convert_20160212095639.jpg

ぞうとくまのコンビの絵は

IMG_3484_convert_20160212095718.jpg

後ろからかめさんもついてきて賑やかな感じになりました
今回はウエルカムボードでのご依頼だったので

IMG_3485_convert_20160212095810.jpg

いつもより木もハデハデに!
挙式の後はおうちにも飾れるようにお名前などは木の中に隠し文字で入れておりますよぉ

素敵な式になると良いなぁ〜


taji

ウエルカムボード!

IMG_3471_convert_20160214010607.jpg

こんな感じでぞうさんメインのウエルカムボードは初めてですが
すごく楽しく描けましたよぉ!

というわけで、3月に式を挙げられるおふたりから
ウエルカムボードのご依頼です

大きさは40㎝×40㎝の大きさでぞうさんのお散歩な感じが今回のイメージです

IMG_3467_convert_20160214010541.jpg

新郎新婦のお名前と
大切なお日にちを入れてお届けです!

私の描いたウエルカムボードの置いてある結婚式
どんなんなんだろか?
見てみたいなぁ〜素敵な式になりますように!


taji

初めての車の絵

IMG_1975_convert_20151214214104.jpg

そう!大阪のハナテン中古車センターのオーナー様よりご依頼のクジラです

IMG_1978_convert_20151214213814.jpg

というわけで初めての車モチーフですよぉ〜
落書きではよく車の絵も描きますが本気イラストに入れるのは初めての試み

以外と可愛く描けてよかったです!

IMG_1977_convert_20151214214020.jpg

オーナーの奥様がポルシェに乗っているということで現代風なこんな車も描いてみて
ほんと楽しく描けた一枚です!

IMG_4293_convert_20151214213525.jpg

お店にもステキに飾っていただけてうれしいですねぇ〜
車のことならハナテン車買取専門店 門真店にぜひ!
ついでに絵も見てやってくださいねぇ


taji

シカさんとその仲間たち

P1015810_convert_20151010180624.jpg

カメレオン・ゾウ・キリン・ウサギ・カメ・ネコ・ブタ
そしてマナティ…
シカさんの仲間たちいっぱいの絵になった今回のご依頼は
今年の11月にご結婚のお二人から記念に!
っという事で描きあげました

P1015808_convert_20151010180445.jpg

お客さんからのご依頼は
『シカさんメインで!後はいろいろ動物描いてください』ってな感じで

P1015809_convert_20151010180535.jpg

お2人のお名前と大切なお日にちを入れてお届けです

P1015805_convert_20151010180351.jpg

めでたい!
末長くお幸せに〜


taji

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

かめいち堂

Author:かめいち堂
木のものつくりや
動物たちの絵を描いて
活動しております
かわいくてどこか落ち着く
空間づくりの
お手伝いができれば幸いです

カテゴリ

未分類 (40)
絵のコト (94)
木のコト (25)
展示会のコト (112)

リンク

お問い合わせ

絵のオーダーなどのお問い合わせなどはこちらからお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

※絵のオーダーに関してはHPにも例を載せておりますのでご参考にしてみてくださいね