2013-07

cafe しらかば

大阪に新しくオープンしたカフェ

P1013637_convert_20130726123013.jpg

その名は

P1013641_convert_20130726123033.jpg

『しらかば』

P1013648_convert_20130726123219.jpg

朝は8:00~OPEN!
モーニングが楽しめるいい時間で・・・
ちなみに「OPEN」の看板はかめいち堂な作品です

P1013645_convert_20130726123114.jpg

店員さんの手描きの可愛らしい立て看板がお出迎えしてくれて
(カレーの安さにちょっとビックリ!)

いざ店内へ!

P1013656_convert_20130726123329.jpg

いらっしゃいませぇ~

P1013654_convert_20130726123309.jpg

窓際の席は店員さんオススメで
くりの木でできたテーブルと
なんともレトロな椅子に座っていただけるのがこちら!

P1013650_convert_20130726123246.jpg

カレー

今回はカツカレーとお友達はコロッケカレー
半分づついただきました(コロッケの方が私好みのお味 笑"オススメですよ!)

P1013659_convert_20130726123344.jpg

そして食後のコーヒー

なんと言ってもこのお値段で美味しいのは嬉しいですねぇ~

しかも!
かめいち堂 作のテーブルで食べれちゃうから尚のこと笑"

そうです。今回「しらかば」さんのテーブルとベンチを作り、それに椅子のリペアまでの
いろいろをやらさせていただきました!

一度おいでくださいねぇ~

カレーおいしいですよぉ~

店員さんの元気がいいですよぉ~

落ち着きますよぉ~

P1013643_convert_20130726123055.jpg

ってなわけでご紹介です!


cafe しらかば

場所:地下鉄四つ橋線「玉出駅」5番出口を出てすぐ
TEL :06-6661-3518
OPEN:8:00~20:00

ぜひぜひお立ち寄りくださいねぇ!


taji


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

かめいち堂

Author:かめいち堂
木のものつくりや
動物たちの絵を描いて
活動しております
かわいくてどこか落ち着く
空間づくりの
お手伝いができれば幸いです

カテゴリ

未分類 (39)
絵のコト (94)
木のコト (25)
展示会のコト (112)

リンク

お問い合わせ

絵のオーダーなどのお問い合わせなどはこちらからお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

※絵のオーダーに関してはHPにも例を載せておりますのでご参考にしてみてくださいね