2017-12

ちっちゃな絵本展

12月14日から開催している
時色ギャラリーさんの、「ちっちゃな絵本」展に行ってまいりました!

PC146164_convert_20111215230930.jpg

時色ギャラリーさんは、図書・cafe・ギャラリー・雑貨やら、
なんやらかんやらをたくさん詰め込んだ
楽しく落ち着くすばらしい空間でした!

PC146158_convert_20111215230817.jpg

窓際の席でお茶しながら・・・

PC146160_convert_20111215230857.jpg

たくさんの本を読み!
奥にいるオーナーさんとおしゃべりしてぇ(下手するとこれが1番楽しいかも・・・笑)
気づくと時間がたっている!っとまぁこんな場所です。


そして・・・メインイベント!!

PC146153_convert_20111215230748.jpg

ただいま開催中の「ちっちゃな絵本」展
私の作品もいいところに飾っていただいておりましたよぉ~!

25日まで展示していただいていますので、
ぜひぜひお越しくださいねぇ!

PC146166_convert_20111215230955.jpg

詳しくは→時色ギャラリーHP

皆さんのお越しをお待ちしておりまぁす!!


taji

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameichidou.com/tb.php/155-9be6d2d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

参加します! «  | BLOG TOP |  » ついに!!

プロフィール

かめいち堂

Author:かめいち堂
木のものつくりや
動物たちの絵を描いて
活動しております
かわいくてどこか落ち着く
空間づくりの
お手伝いができれば幸いです

カテゴリ

未分類 (40)
絵のコト (94)
木のコト (25)
展示会のコト (112)

リンク

お問い合わせ

絵のオーダーなどのお問い合わせなどはこちらからお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

※絵のオーダーに関してはHPにも例を載せておりますのでご参考にしてみてくださいね