2017-11

キリンのお店

img003.jpg

キリンのお店「遊美屋」さんは、大阪市北区の中崎町にあるキリンと和雑貨のお店です。

そんな遊美屋さんが一周年を迎えるということで開催される、
「数字の1はキリンに良く似ている気がする」に参加します。

遊美屋さんには普段からポストカードなどを置かしていただいている、かめいち堂ですが、
今回はこちら!

P1220185_convert_20120123141703.jpg

木のキリン!
先頭のは以前個展で登場していた、キリンパパです。
(キリンパパはおうちでお留守番ですが・・・)

3兄弟は遊美屋さんに旅立ちましたよぉ~

P1220188_convert_20120123141724.jpg

こっち向いたり

P1220192_convert_20120123141743.jpg

どアップだったり
並べたり見ていると、すごい楽しいですねぇ~笑

そしてもうひとつ!

P1220205_convert_20120123141803.jpg

こちらはキリンネックレス

P1220210_convert_20120123141820.jpg

キリンです。

現在もう始まっているイベントですが、彼らキリンたちは、
25日には到着予定です。

ぜひぜひ会いに行ってみて下さいねぇ~!

遊美屋さんのHPは→こちら



taji




● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameichidou.com/tb.php/162-03c9879e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かわいいお店に・・・ «  | BLOG TOP |  » いろいろお家描きました!

プロフィール

かめいち堂

Author:かめいち堂
木のものつくりや
動物たちの絵を描いて
活動しております
かわいくてどこか落ち着く
空間づくりの
お手伝いができれば幸いです

カテゴリ

未分類 (39)
絵のコト (94)
木のコト (25)
展示会のコト (112)

リンク

お問い合わせ

絵のオーダーなどのお問い合わせなどはこちらからお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

※絵のオーダーに関してはHPにも例を載せておりますのでご参考にしてみてくださいね