2017-12

手作り雑貨マルシェの次は!

1週間京阪シティーモールにて開催していた「手作り雑貨マルシェ」が
先日終わりましたぁ~

P1014434_convert_20140424144611.jpg

会期中に来ていただけた皆さん本当にありがとうございました!
おかげさまで楽しく過ごせました

P1014454_convert_20140424144939.jpg

今回は絵はもちろんですが

P1014442_convert_20140424144821.jpg

画鋲で簡単装着の壁掛タイプの飾り棚(結構しっかりと壁にくっつきますょ)や

P1014440_convert_20140424144800.jpg

カラカラかめさん(振ったら音なります)

P1014437_convert_20140424144736.jpg

コドモ椅子なんかも持って行き
結構な木の物づくしな空間でしたよぉ~

こんな感じのイベントを色々やっていきたいなぁっと思える
楽しい1週間でした!


お・ま・け

会期中お近くだったお2人さん

P1014451_convert_20140424144917.jpg

おむすびなペンギンのキャラクターを
色々な布製品アイテムからイラストポストカードまで制作している
nico25さん→チェック

P1014450_convert_20140424144850.jpg

アンコウ・カサゴ・タツノオトシゴ・カニ・・・
ちょいと変わった不思議生物をカラフルな刺繍で制作している
shuwa-sさん→チェック

2人ともめっちゃ楽しくなるようなアイテムを作る作家さんで
各地のイベントに参加しておりますよぉ~
要チェックですね!

そして今後のかめいち堂は!
まずGWに高山の飛騨の里にて毎年恒例の
「ふきのとう」というイベントに参加しますよぉ~

前回の様子はこんな感じぃ→チェック

ゴールデンウィークは高山に観光で決まりですね!笑
詳しくは、後日発表します!


taji





● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameichidou.com/tb.php/288-2f78734f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

木と絵のある暮らし展 «  | BLOG TOP |  » パン乗せる木のトレイ

プロフィール

かめいち堂

Author:かめいち堂
木のものつくりや
動物たちの絵を描いて
活動しております
かわいくてどこか落ち着く
空間づくりの
お手伝いができれば幸いです

カテゴリ

未分類 (40)
絵のコト (94)
木のコト (25)
展示会のコト (112)

リンク

お問い合わせ

絵のオーダーなどのお問い合わせなどはこちらからお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

※絵のオーダーに関してはHPにも例を載せておりますのでご参考にしてみてくださいね