2017-12

おでかけ

さてさて久しぶりのおでかけです。
今回は、動物園!

京都の有名な京都市動物園とこれまた京都の福知山市動物園
贅沢にも動物園のハシゴです。笑

それでは、ちょいとご紹介です!

ぞう
大きいです。

121.jpg



とら
堂々としてますねぇ

249.jpg



うずら
地味にかわいい

176.jpg



かめ
おっ!いました いました

071.jpg



さる
定番ですね。

162.jpg



だっ だれ?
どうやら、ヤブイヌという方々らしいです。

219.jpg



きりん
シメはこの子

260.jpg

いろんな動物たち、まぁ普段お目にかかることの無い方々なので
新鮮ですねぇ~

以上!京都市動物園でした




所変わってこちらは福知山市動物園
なんだか自由度満載な雰囲気です。

316.jpg

やっぱり・・・嬉!

362.jpg

こんな可愛いい子たちにも

275.jpg

さわれます。

367.jpg

ごはんもあげれちゃいます。

332.jpg

とまぁこんな感じで、
動物園を2つ回ったわけですが

ただ遊んでたわけではありませんよぉ!!
動物たちの絵、ちゃんと描いていかないとなぁ・・・(果たして為になったのか?)

頑張ります!

311.jpg

ともかく、楽しかったからよかったよかったぁ 笑


以上!おでかけ第二弾でした。



taji









● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。本日25日お邪魔しました金沢の二人組です。
ただいま宿泊中の旅館からコメント中…。

今日は騒ぎすぎてごめんなさい。
だけれども、
とってもとっても素敵な時間をありがとうございました。

田島くんの絵の世界で
いつか二人で暮らしたいと思います。。。


あたしが
振り子の時計に惹かれて、
そして、
中にいる
目のぱっちりした青年の
人の好さそうな感じが気になり。。。

一度かえりかけたのですが、
メガネの彼が
引き止めてくれたおかげで
田島くんに出会う事ができたのだなあと
思います。


まあ
なんにせよ
感動と驚きと喜びの連続でした。


ほんとうに。。。


しょもない内容で申し訳ないです。

メガネの彼と二人、
また是非お店に行きたいと思います。

なるべく
静かにします。。。ので。。。(-ω-;)


ではまた。。。(・ω・)☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kameichidou.com/tb.php/44-ae00290a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

参加します «  | BLOG TOP |  » 丸太・丸太・丸太

プロフィール

かめいち堂

Author:かめいち堂
木のものつくりや
動物たちの絵を描いて
活動しております
かわいくてどこか落ち着く
空間づくりの
お手伝いができれば幸いです

カテゴリ

未分類 (40)
絵のコト (94)
木のコト (25)
展示会のコト (112)

リンク

お問い合わせ

絵のオーダーなどのお問い合わせなどはこちらからお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

※絵のオーダーに関してはHPにも例を載せておりますのでご参考にしてみてくださいね